プロフィール

yuki-keisuke

Author:yuki-keisuke

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

publicity

ゆき と 圭介 の映画大好き!
ゆきと圭介がお送りする、笑いと涙の映画紹介。

ヴィレッジ

映画のタイトル: ヴィレッジ
ジャンル: ミステリー

ゆき わっ! (圭介を驚かす)

圭介 ギャー!!!! 

ゆき びっくりした?

圭介 おどかすなよ、もう。心臓弱いんだから!

ゆき うふふ。
    ねぇ、なんかハラハラドキドキする映画ない?

圭介 そうだね・・・、
    じゃあこれなんかどう?「ヴィレッジ」

ゆき ヴィレッジ・・村・・ね、面白いの?

圭介 面白いって、笑うような面白さじゃなくって、
    ストーリー展開の面白さかな。
    「シックスセンス」って観たことある?

ゆき うんうん。

圭介 あの監督って言えば想像つくかもね。
    最後の最後に種明かしがあるんだけど、
    あー言いたくてしょうがない、言ってもいい?

ゆき キャー言わないで。

ということで圭介のお勧め度

オススメ度 ★★★★★
スリルと意外な展開が面白いです。

ストーリー ★★★★★
スリル   ★★★★★
ロマンス  ★★★☆☆
あと味   ★★★★★

ストーリー:
舞台は開拓時代風の、深い森に囲まれた小さな村。
村人たちは森にひそむ何かに怯え、村から出ようとしない。
村人と森に住む「何か」の間では、お互いの不可侵が守られ
ていた。
そんななか、村の青年ルシアスは、薬を手に入れるためと好奇心から森を抜けて町に行きたいと申し出たが、長老たちは同意しなかった。
一度はあきらめた彼だが、ある日森に足を踏み入れてしまう。

監督 M.ナイト・シャマラン
出演 ホアキン・フェニックス 、エイドリアン・ブロディ


DVDの紹介(アマゾンコム)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukixkeisuke.blog21.fc2.com/tb.php/1-beb3a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

