プロフィール

yuki-keisuke

Author:yuki-keisuke

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

publicity

ゆき と 圭介 の映画大好き!
ゆきと圭介がお送りする、笑いと涙の映画紹介。
スポンサーサイト

バットマン ビギンズ
映画のタイトル: バットマン ビギンズ
ジャンル: アクション

ゆき 私は最近のバットマンの映画の中では今回のが
    一番よかったわ。

圭介 たとえばどういうところが?

ゆき 今回のバットマンの方が人間的なのよね。
    それに、バットマンになった経緯が
    描かれていたから親しみがもてるのかも。

圭介 なるほどね。
    でも、僕は前の方が良かったかなー。
  
ゆき 好みが別れるところね。 
    今回はバットマンの車も装備も、軍用の試作品で
    あまり現実離れしてなくて、
    どこかにありそうなものばかりだし。

圭介 もしかしたら僕もバットマンになれるかも。

ゆき その前に鍛えたほうがいいんじゃない?
    腕立て伏せ10回しかできないんじゃ
    簡単にやられちゃうわよ。

圭介 (ガク)

ゆき ところで圭介はブルースみたいな億万長者だったら、
    お金を何に使う?

圭介 僕が億万長者になったら、お金にもの言わせて
    ・・・会社での遅刻をもみ消してもらおうかな。

ゆき アホ!というか、小さい!というか。

圭介 えーどうして?

ゆき 会社を買っちゃえばいいでしょ!


ゆきのオススメ度 ★★★★☆
 私は今までのバットマンの中で一番よかったわ。 

圭介のオススメ度 ★★★★☆
 前作の雰囲気が好きな人にはちょっと物足りないかも。

ストーリー:★★★★☆
アクション:★★★★☆
ロマンス: ★★☆☆☆
あと味:  ★★★★☆

ブルース・ウェインの家はゴッサムシティーの億万長者だった。彼の父はゴッサムに悪がはびこる中で善良を貫き、町が大不況になったときも、町を活性化するためにモノレールを作るなどの貢献をした。しかしある日、彼の父は物取りに襲われ、殺されてしまう。ブルースは悪を根絶するにはその背後のより巨大な悪を討つしかないと悟り、修行の旅に出る。
悪を討つために、悪を知る必要があると思ったブルースは、強盗団に入り悪事に加担した。そんな時彼はある武装集団からの勧誘を受け、武術などの訓練を受ける。

監督:クリストファー・ノーラン
出演:クリスチャン・ベール, マイケル・ケイン





DVDの紹介(アマゾンコム)
DVD特別版DVDビデオ




スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukixkeisuke.blog21.fc2.com/tb.php/13-275dec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さん・・・

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw 明美の歌【2005/11/04 02:13】

メイキング映像みたいしなぁ

昨日28日発売になった「バットマン ビギンズ」・・・一度映画館で観ているだけに買おうかレンタルにしようか迷っております。大好きな渡辺謙さんも短い登場シーンながらも頑張ってるし、アメコミ風の軽さや悪役の奇抜さがなくて好きな映画です。前作まではあまり・・・とい Blog!NOBON【2005/11/05 00:06】

